淵野辺ヘアカタ

こんにちは!店長の大司です!
涼しくなって秋がやってきましたね!
10月6日(火)から夏季?休暇で1週間ほどお休みをいただきます!
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします!

では、最近のスタイルです!
襟足短めショートのお客様です。

刈り上がらないナチュラルな感じだけど、攻めれるギリギリのラインまでカットしました!襟足短いとデザインも単調にならずにメリハリがでて良いですね!お首も長く見えてグッドです!

いつもイルミナカラーのフォレスト(マット系)で染めていらっしゃるお客様です。

今回はいつもよりもマットを濃く、なおかつ暗くならない様にしてみました。

元々、毛先が明るめだったので透明感がありつつもしっかりマット感が出てくれました!
お顔周りとトップに質感を調整する縮毛矯正をかけてお手入れ楽チン度アップです!
こちらも伸びてた長めからバッサリカットしたお客様です。

髪のクセで広がりやすいのとうねりが出るのを活かした上でコンパクトになる様に、表面だけに少し段をつけて襟足をギリギリまでカットしました。

何度も言いますがお首が長く見えると美人度アップしますよ!
いつもショートのお客様です。

耳にかけるスタイルなのでもみあげが重なった時に重くならない様に、耳の後ろの部分だけ少し段を多めにつけてます。このくらい耳周りがスッキリしているとピアスも目立って選ぶのも楽しくなりますね!


はい、そんな感じで毎日せっせと働いてます!先行予約等で午前中の予約が早めに埋まる日もあるので、ご来店予定のお客様早めにご予約してくれると嬉しいです!


皆様のご来店お待ちしおります!

美容室 Ash 淵野辺店 ブログ

【お客様の安心・安全に配慮しての営業を心がけてます】 サロン内での感染症対策を万全にし皆様をお迎えいたしております。 安心・安全はもちろんのことしっかりとしたカット技術でお客様の「なりたい」気持ちに応えます。