淵野辺ヘアカタ

こんにちは!店長の大司です!
毎日毎日ショートやボブを一生懸命カットしてます!
前回バッサリ短くして、今回はもっと短くというご要望のお客様です。
一度短くすると楽さに気づいてしまうんですよね。なかなか長く伸ばす事が出来なくなってしまいますね。
伸びてた襟足をギリギリまでカットして首回りのシルエットがキレイになる様にしました!
首が長く見えるのは美しさに拍車がかかります!
襟足ギリギリまで攻めてみましょう!
久しぶりのご来店のお客様。すごい伸びてたのでバッサリとカットしました!
バッサリカットは楽しいですね。レイヤーをしっかりと入れる事で重くなりやすい襟足も薄めに仕上がって軽やかです。
表面に前回のハイライトが残っているので軽やかなボブに仕上がりました!
ショートカットでハイトーンのお客様。ご要望ナンバーワンのアッシュ系カラーがご希望です。
普通に入れただけだと薄かったので少し濃い目のグレーアッシュを後からのせてみました。
一味違うカラーになってオシャレですね!
お客様のご要望に応えられるように日々意識しています。漠然としたイメージでも必ず具現化します!

淵野辺でボブ、ショートなどイメージチェンジをしてみたくなったら是非お任せください!

皆様のご来店お待ちしています!

美容室 Ash 淵野辺店 ブログ

【お客様の安心・安全に配慮しての営業を心がけてます】 サロン内での感染症対策を万全にし皆様をお迎えいたしております。 安心・安全はもちろんのことしっかりとしたカット技術でお客様の「なりたい」気持ちに応えます。